2012年07月09日

スイーツデコのカルチャースクール・生徒作品

face08久々のカルチャーの報告で~すicon65

今日は体験の方が2名で合計6名で楽しく作りました

生徒さん達のレベルの高さに感心しきりな様子で最後まで付き合ってくださいました。

今月の教室は今日で終わり…お盆過ぎまでしばらくお休みなので

今まで作り貯めたパーツを全部もってきてもらって作品にしてもらいました。

私が自信をなくすくらいみんなうまいんですよ~

この作品はまだ入って間もない生徒さんです
彼女は謙虚でとっても聞き上手な生徒さんです

スイーツデコのカルチャースクール・生徒作品


みかんなんてとってもむずかしいんですよ。ホントおみごと!

次も最近入られた生徒さんの作品です
やる気満々の彼女は天才的な感性の持ち主ですface08
スイーツデコのカルチャースクール・生徒作品


短時間でこんな素敵な作品の数々、先が楽しみですね

次は7ヶ月目の生徒さん作品
笑顔が素敵なワーキングミセスで、お仕事場から直行でカルチャー入りしてます
私も欲しくなるくらい毎回かわいいパーツを持参してきます❤

スイーツデコのカルチャースクール・生徒作品


小さな子供さんがいる人が羨ましいです。
こんな夢のある作品がつくれるんですもの。。。

最後はサンレーカルチャー第2号の生徒さんです。
彼女は以前から粘土をやっていたそうで、
教えることがないくらい上達が早いですね~
追い越される日もそう遠くないかも。。。

スイーツデコのカルチャースクール・生徒作品


かなり大きなボードでしたが、日々こつこつ作り貯めたパーツを
思いっきり贅沢にくっつけてみました。写真が技術不足ですが
実際オークションでも高値が付きそうな作品ですねicon105

20代~40代後半(想像です)まで仲良くやってます。
自分で言うのも何ですが…
私は本当に人に恵まれていると思います。
生徒さんもみんな思いやりがあっていい人ばかりです。
いい道具を見つけた時などみんなの分まで用意してくれたりします。
何より毎回休まず楽しみにやって来てくれるのがとても嬉しいです。

興味のある方は一度のぞいてみてくださいねicon06
毎月、月末に折り込み広告が入ります

8月の1日体験は20日(月) 27(月) 13:00~15:00

お問い合わせ先は
サンレーグランドカルチャー迄
☎093-601-1182

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ALAMODEブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードネットショップURL
http://alamode.shop-pro.jp
アラモード実店舗ホームページ
http://r.goope.jp/alamode

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。