2013年01月01日

粘土のおせち

明けましておめでとうございます
昨年同様よろしくお願いします。
今年はまじめにUPしていこうと思ってますので、これからも懲りずに
訪問してくださいねface05

昨年末、知人が入院して、1週間前のメールで、「お正月は病院で過ごしそう…」と。
クリスマスもお正月もベッドの上?何だかとってもせつなくなって
なんかできることないかな~ってしばらく考えました。

小さくてかわいい物が大好きな方なので、目で楽しんでもらえるもの…
で、思いついたのが「おせち」
年末の忙しさも気にせず、ぼっとうして制作しました。
粘土のおせち
実物はほぼこの画面のサイズで、手前のお箸で盛りつけできます。
同じものを自分用に作る予定でしたが、1週間かかるので断念face03来年は3段重!鬼が笑うか。。。

そんなこんなで年末はパーツ作りをさぼったので
元日から片づけたばかりのリビングのテーブルがこんな状態です
粘土のおせち



1月5日~6日のグランモール無料イベントに向けてせっせと作ってます
小学生限定ですので、お子様がいらっしゃる方は是非遊びにきてくださいね
ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ALAMODEブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードネットショップURL
http://alamode.shop-pro.jp
アラモード実店舗ホームページ
http://r.goope.jp/alamode
同じカテゴリー(スイーツデコ体験)の記事画像
100均粘土のアイスクリーム
同じカテゴリー(スイーツデコ体験)の記事
 100均粘土のアイスクリーム (2012-11-22 00:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。