2009年11月20日

スイーツデコ教室

徐々に生徒さんのお申し込みが入り始めました。
門司や福岡市の方から1時間以上かけてお越し頂いている方もいらっしゃり、
感謝face01です。

趣味が同じだと生徒さん同士もすぐに打ち解けて、楽しい時間が過ごせています。
まだ人数に余裕がありますので、是非icon83ください。
今ならクリスマスプレゼントに間に合いますよicon97

基礎コース 全4回5,000円(材料費込み)

基礎コースといっても内容はぎっしりです。粘土でのパーツづくりからスタートします。
市販のパーツでスタートすると、「創る」ではなく「選ぶ」作業ですから本当の楽しさも
難しさも分かりません。市販ものだと形や色、大きさに妥協が生まれますしね。結局は
最終的に心から喜べないと思うんです。

全く素人だった生徒さんで、「技を磨いてハンドメイドショップの開店」を目指している方
がいます。嬉しい事です。でも私以上に上手くなったら近くには出店しないでねface07

経営は初めてなので、商品も教室代もおっかなびっくり値段をつけさせて頂いて
いますが、周りから「安すぎ!!」って言われてちょっと考えている今日この頃、
この費用で習うなら今のうち?だったりするかも知れません(笑)

ブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードホームページ
http://r.goope.jp/alamode




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ALAMODEブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードネットショップURL
http://alamode.shop-pro.jp
アラモード実店舗ホームページ
http://r.goope.jp/alamode

Posted by alamode at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。