2010年08月02日

イオン香椎浜店 スイーツデコイベントのご案内

小倉の子育てふれあい交流プラザにはたくさんのご家族にお越し頂き
心より感謝申し上げます。

若いお母様方が多く、お子様より盛り上げっていました♪

初めての場所で緊張もありましたが、「若松でも体験したんですよ」と
言ってくださる方が何名もいらっしゃって、海外で日本人にあったような
嬉しさで、思わずパーツをサービスしちゃいました。

さて、またまた初出店イベントが決まりました。
場所はイオン香椎浜店 
ALAMODEとしては福岡市初のイベントです。福岡市から教室やイベントにお越し
頂くことはありますが、こちらからはプライベートでも福岡市に行くことはほとんど無いので
多少不安もあり、楽しみでもあります。

昨日下見に行きましたが、高速の香椎浜出口から0分という立地で、とにかくアクセスが
便利ですね。博多湾のすぐそばで、海を眺めながらアイランドシティーを通って海の中道海浜公園
も近いので、スイーツデコの後にサンシャインプールというコースも良いのでは?
この夏最高のモノと思い出を持ち帰る事ができると思います。

<イベント概要>

”かわいい夏の思い出 イオン香椎浜スイーツデコイベント”

場所  イオン香椎浜店
日時  8月7日・8日・13日・14日・15日
     10時~17時
費用  500円~
参加  3歳くらいからどなたでもOK 予約不要

ご不明な点はアラモードまで
093-693-7800  shop@alamode.shop-pro.jp



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ALAMODEブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードネットショップURL
http://alamode.shop-pro.jp
アラモード実店舗ホームページ
http://r.goope.jp/alamode

Posted by alamode at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。