2009年11月19日

デコ電 ウィンターモデル

世界に一つだけのスイーツデコ電作りませんか?
デザインだけでなくパーツから手作りですし、私自身同じものを作れる自信が
無いので、本当に世界で一つだけなんです…。

ALAMODEスイーツデコ電 冬モデル第一号です。
若くてとても穏やかな感じのお嬢さんからオーダーを頂き、お顔を思い出しながら
創らせて頂きました。どんなに寒い日でも、携帯を見るだけで心があったかくなって
頂ければいいなと思います。

デコ電は自分でおつくり頂いても構いません。急ぎの場合はパーツのご用意とちょ
っとしたアドバイスはさせて頂きます。ただ、携帯を1日お預かりする事になります。
自分でおつくり頂く場合は、数時間店内で乾かしてからお持ち帰り頂きたいので、
当日お持ち帰りの場合は予約の上お早目の時間帯にお越し頂くか、もしくは後日
取りにお越しいただく事になります。
しっかり基礎を積んで作りたい・・という方は、是非教室にご参加ください。
全4回で5,000円です。
日・火定休 電話093-693-7800 

デコ電 ウィンターモデル

ALAMODEブログTOP


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ALAMODEブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードネットショップURL
http://alamode.shop-pro.jp
アラモード実店舗ホームページ
http://r.goope.jp/alamode

Posted by alamode at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。