2010年03月27日

イオンスイーツデコ体験教室最終案内

いよいよ明日3月28日にイオン八幡東SC1Fでイベントです

体験教室で制作いただく作品のサンプルを紹介します。

イオンスイーツデコ体験教室最終案内

500円コース

イオンスイーツデコ体験教室最終案内

子供さんにも本格的な材料で体験していただきたく、500円とはいえ
スイーツパーツは細部まで細密に仕上げたアラモードの手作り
パーツをたくさん用意しています。
(プラパーツ・熊パーツなど既成パーツも利用可)


パーツの種類は300種類以上ありますので、好きなパーツを組み合わせて自分だけの
オリジナル作品をお作り下さい。

一つ一つのパーツの数が数個程度ですので、こだわりのデザインを希望の際は
早めのお時間にお越し下さい。(10時開始)

イオンスイーツデコ体験教室最終案内

1000円コース一例
イオンスイーツデコ体験教室最終案内

イオンスイーツデコ体験教室最終案内

イオンスイーツデコ体験教室最終案内

ベースもパーツも各種用意していますので、アイデアとパーツの組み合わせ次第で
サンプルよりも素敵な作品をお作り下さいね。

イオンスイーツデコ体験教室最終案内

2000円コース

イオンスイーツデコ体験教室最終案内

イオンスイーツデコ体験教室最終案内

イオンスイーツデコ体験教室最終案内


レースなどのオプションもありますので、プリンセス系・ゴスロリ系、色んな
デザインにアレンジ可能です。

次のイベント予定はまだありませんので、この機会に是非お越し下さいね。

アラモード 093-693-7800


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ALAMODEブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードネットショップURL
http://alamode.shop-pro.jp
アラモード実店舗ホームページ
http://r.goope.jp/alamode

Posted by alamode at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。