2010年04月29日

イオンイベント

4月25日のイオンスイーツデコ体験教室無事終了しました。

イオンイベント

イオンイベント

春休みほどの人出はありませんでしたが、多くの方に体験して頂きました。
オープンと同時に、3月にも来てくれた小学生の女の子が走ってきてくれました。
「この前は500円コースが終わってて1000円コースだったから、今度は500円
コースでお願いしまーす・・」と言ってデコのベースを選んでいましたが、結局
「やっぱり1000円こーすにします・・・」。アレレ?

女の子って、子供でも大人でも、やっぱい可愛いものに目が無いというか、
ついつい予算オーバーしてしまうんですよね。
横で苦笑いしていたお父さん、ゴメンナサイ。

コース別に色んな種類のベースを選べます
イオンイベント

パーツを選びます。
パーツというより、ほぼ作品。こんな贅沢な手作りパーツで体験教室を
している所は全国探しても「無い」と胸を張って言えます。
本物に触れてほしいから、
ずっと大切にしてほしいから
ごまかしはしたくないんです
たとえ3歳のお子さんでも、本物のパーツで真剣に教えています。

イオンイベント

イオンイベント

イオンイベント

イオンイベント

イオンイベント

ホイップして、デコして、乾燥して、世界で一つだけの宝物ができあがり

イオンイベント

イオンイベント

イオンイベント

次回は5月29日・30日、同じくイオン八幡東ショッピングセンター1Fで開催です。

アラモード 石田




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ALAMODEブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードネットショップURL
http://alamode.shop-pro.jp
アラモード実店舗ホームページ
http://r.goope.jp/alamode

Posted by alamode at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。