2011年10月30日

DIYで気分転換

こんばんわ~、と言うか 日付けが変わったので「おはようございますface03」でしょうか…
丑みつ時の投稿ですicon196
先日やっと手に入れたリコーのデジカメで新作の写真をとって、
ネットショップにアップロードしようと思い、SDカードを買いにトライアルへ~
ポイント10倍で人が多いこと!
嬉しいことにずーと欲しかった可愛いピンクのカラーBOXが今日は山積み!!
icon532台つなげて簡易スタジオを作ることにしました。
もともとDIYは大好きで、以前はよく壁紙やふすまの張替えもやっていたので
「久々にやるか~」って感じでしたicon21
DIYで気分転換
セッティングまで1時間を予定していましたが…
箱を開けてネジを確認、おうちゃくをしてはさみを使わず手で袋を開けたら
真っ二つにさけてねじがバラバラに散らばって…もう、悲惨でした。
まあ、そんなに広い店内ではないので10分ほどで見つかりましたが、「あれ?」
なぜか最初に確認した時よりネジが3本多い。。。
きっと私のことだから、以前別の棚を作る時に今日に近い事が起こっていたのでしょうかね~
「まっ、いっか~」で作り始めて20分、何とか完成!
DIYで気分転換


飾り棚が2枚のこってたので金具で取り付けて隙間にカメラの備品を置くようにして見ましたicon105
DIYで気分転換

DIYで気分転換

こんな感じですicon06
結局出来上がったのは夕方でしたicon10
一足お先に皆様へ公開
DIYで気分転換


ネットショップ「よかもん市場」へも遊びに来てくださいね






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ALAMODEブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードネットショップURL
http://alamode.shop-pro.jp
アラモード実店舗ホームページ
http://r.goope.jp/alamode

Posted by alamode at 03:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。