2012年03月15日

ラジオで紹介されま~す

face15今日は暖かい1日でしたね
菜の花もいっぱい咲いて、桜も芽が膨らんでいますね❤
最近は花屋さんにも色とりどりの春の花でいっぱいで、わくわくします。
今月に入ってから徒歩通勤をしています。いろんなことが発見できて楽しい!!
でも、粘土やパソコン、etc…荷物がめちゃくちゃ重いです(>_<)

先日長女が次女の子供のために大好きな「焼き芋」をお土産に買って帰る途中、
ふっと手元が軽いのに気づき見てみると、すっぽりやきいもがなくなっていたそうです。
お店の方が紙袋に入れてくれていたらしく、蒸気でむれやぶれてしまったようです。
ふくろの口だけを大事に持っていた彼女を想像して家族で大爆笑しました。
その3日後の夕暮れ時、今度はリボンだけがかかったラッピングフィルムを持っている女性を見かけました。
いくつかの荷物と一緒に持っていたので、花だけが落ちているのに気づいてないみたいでした。icon196
かわいいチューリップかそれとも可憐なガーベラですかね。誰かがひろってくれてるといいな

さて今度はラジオでスイーツデコを紹介していただきます。

放送局   RKBラジオ

番 組   エンタメバラエティ・歌謡曲ヒット情報(午後1時~4時30分)

放送予定日 2012/03/21 15:03~約10分間
番組内の「午後3時の主張」のコーナーにおいて
      (便利グッズやお得情報等を楽しく紹介するコーナー)

放送内容  スイーツデコの人気の理由、商品ができるまでの過程
      イベントの様子、3月イベントの情報等


とっても面白い番組なのでお時間のある方は聞いてみてくださいね!!
ラジオで紹介されま~す


どこに顔出しても人気のパフェちゃんです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ALAMODEブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードネットショップURL
http://alamode.shop-pro.jp
アラモード実店舗ホームページ
http://r.goope.jp/alamode

Posted by alamode at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。