2012年09月27日

鳴水市民センターへおじゃましました~

こんにちわ~
25日の火曜日に鳴水市民センターでワンデイカルチャーでした。
参加者16名、子育て中のママ達が対象とあって始まる前からと~てもにぎやかでした。
託児システムもあり、安心して受講できます。
みなさんとっても楽しんでいただきましたよface05
こちらのセンターでは毎月色々な講座が開催されているようです。
初めての方もとってもフレンドリーな感じでいいですよ~
お近くの方はのぞいてみてはいかがでしょうかicon102

さすがは普段パワフルに頑張ってらっしゃるママ達とあって、
口も手もよく動く、動く!
2時間で終わるかな~と心配していましたが
ジャスト2時間!かたずけもあっと言う間に完了です。
ちょっとお時間をいただいて品評会をしました。

鳴水市民センターへおじゃましました~



私のつたない指導でも見事な出来栄えです。
鳴水市民センターへおじゃましました~



ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました
またお会いしましょう!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ALAMODEブログTOP
http://alamode.yoka-yoka.jp
アラモードネットショップURL
http://alamode.shop-pro.jp
アラモード実店舗ホームページ
http://r.goope.jp/alamode

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。